close

製品新着情報

新発売!! Ducati用貫通シャフト ショートタイプ

大変長らくお待たせいたしました。

以前からアナウンスしていました”Ducati用ショート”を発表します。

新発売!! Ducati用貫通シャフトショートタイプ

Ducati

実はこの商品、開発段階から予約注文を頂いており、すでに納入済のお客様がお見えになります。

手前味噌ではありますが、”一度使ったら止められない!”とおっしゃっており追加で2台目、3台目とお買い上げいただいております。

Ducati

狭い通路を通したいとか、ガレージの奥で転回したい時など、扱いが慣れてる人でもちょっとした油断でバランスを崩し大切なバイクを倒しかねません。

そんな日々の不安ごとは”ガレージレボ”で解決してライディングに集中し、楽しいバイクライフを送ることをオススメします。

Ducati

 

Ducati

さて、話がそれましたが商品の説明に戻ります。

今回この商品の目玉は何と言っても”極太貫通シャフト”でしょうか。

Ducati

通常はSTDタイプ等に標準セットされる13Φ(画像上)ですが、今回の”極太貫通シャフト”は40Φ(画像下)で制作。

Ducati

スイングアームの穴にズボッと通して頂いてからスタンドアップ!

今までの片持ちタイプのようにバイクを移動している際に徐々にシャフト部から抜けてくる心配(実際はなかなか抜けるもんではありませんが)は皆無です。

Ducati

さらに特筆すべきはスタンドアップ時の軽さでしょう。

片持ちタイプのように本体シャフトを乗り越える必要がないので、エイヤッ!とスタンドアップする必要が全くありません。

そのためアーム部をかなり短くすることができ非常にコンパクトに仕上がりました。

今までの”片持ちタイプ”と比べてみました。

Ducati

ほぼリアタイヤまでの長さで収まっておりますのでガレージの壁際までピッタリ寄せることが可能です。

さて、カラーの方は画像のレッド、ブラックのほかにオレンジ、ホワイト、シルバーをご用意。

もちろん特注色(オプション)も承っております。

価格は ¥53,000(本体価格)で発売開始です。

もちろん従来品と同じく、組立て済み発送も可能です。

その場合、価格は発送先により変動しますので詳しくはお問い合わせいただきたいと思います。

ご注文はお近くの正規代理店、もしくはHP”ご注文・お問い合わせ”またはフリーダイヤル0120-160-710まで!

皆様からのご注文をお待ちしております!

バイクスタンド

向山鉄工株式会社

こんなお悩みありませんか?

  • 家のバイク収納スペースが狭い
  • 入り口が狭くてバイクを動かしにくい
  • 何度も切り返さないと入らない
  • バイクの押し引きが大変
  • 何台も持っていて、
    奥にあるバイクが出しにくい
理想のバイクスタンド
ガレージレボで解決!
理想のバイクスタンドガレージレボで解決!
ご予約・お問い合わせ ご予約・お問い合わせ

pagetop