今や、サーキット走行にとっては必要不可欠なタイヤウォーマー。

サーキットを走られるほとんどの方が持って見えますね。

そのうちにサーキット走行にどっぷり浸かるようになるとスペアホイール、レインタイヤ等も準備するようになりタイヤウォーマーももう1セットなんて事に。。。

そんな時にとっても便利なアイテムをご紹介いたします。

ガレージレボ”タイヤウォーマースタンド”

【注意】画像にあるタイヤウォーマーは含まれません。

1台分のホイールをセットできるので、予備のドライタイヤとかレインなんかをあらかじめセットしておけるのでとっても便利。

たまにタイヤウォーマーを巻き付けて横に転がしていたり、或いは壁に立てかけてあったりするのを見かけますがウォーマーにとってはあまり優しくないようです。

パーツの構成はたったこれだけ。持ち運びに便利な袋付き。

組み立ては、ベース部にスタンドパイプを差し込んで、

ノブスターを締め込みます。

メッキシャフトを通してから、これもノブスターを締めるだけ。

ホイールを入れたら、抜け止めのピンを差し込んで完了です。

付属のメッキシャフトのサイズは13φと18φ、どちらかを選択。

13φは250クラス用で長さが短く、18φは600クラス以上で長めに作ってあります。

さてそんな中、先日お客様より画像を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

関東にお住いのこちらのお客様は、雨にもかかわらず精力的にサーキット走行を楽しまれているようですね!

こんな風に全国のサーキットでたくさんの方が使ってる日を夢見て頑張っていきたいです。

好評発売中!

ガレージレボ”タイヤウォーマースタンド”

¥8,000ー(税抜き)

付属シャフトは13φと18φから選択

持ち運びに便利な袋付き!

送料はお客様ご負担でお願い致します。

ご注文、お問い合わせはフリーダイヤル0120-160-710

HP内、オーダーフォームから承っております。

まずは、御見積書を!

皆様からのご注文をお待ちしております。

向山鉄工株式会社