前回リニューアル予告より大変長らくお待たせいたしました。

New タイヤウォーマースタンド!!

本日より販売開始です。すでにオーダーを頂いておりますお客様においては本日より発送開始致します。

パッと見る限り旧モデルと大して変わってないような?

どこが新しくなったかと言いますと、

下の画像のようにベースパイプの差し込み部分にノブスターを取り付けました。

旧タイプの場合、差し込み時にある程度の抵抗がある為、はじめは抜けにくいですが使い込んできますとスポスポに。

組み立て後の移動の時など持ち上げる度にスポスポだと一々面倒。

そこで差し込み部にノブスターを取り付けて抜けにくくしました。

ベースパイプにスタンドパイプを差し込んで、

両側にあるノブスターをキュッと締め込み、

貫通シャフトをセット。これもノブスターをキュッと。

ホイールを貫通シャフトの両側に通してから抜け止めピンをセット。

完成姿はこんな感じで。

付属品としてセットされる貫通シャフトは1本ですので2種類あるサイズからどちらかをお選びください。

上が18Φ、下が13Φです。

構成部品はたったこれだけ。

持ち運びに便利な袋ももちろん付属しています。

そして、気になる価格ですが大変申し訳ございません。若干の値上がりを申し上げなければなりません。

部品点数の増加とそれに伴う製作工数分を上乗せさせていただきます。

New タイヤウォーマースタンド!!

ブラックのみ ¥8,000-(本体価格)シャフト1本、袋付き

注:商品の送料、振込手数料はお客様ご負担にてお願い致します。

なお、商品の特性上”ガレージレボバイクスタンドシリーズ”のような永久補償は対応しておりません。

塗装等も使えば剥がれるので補償の対象外です。

サンデーレーサーの方はもちろんですが、オブジェとしてホイールを飾られているお客様も数多くお見えになります。

今シーズンのサーキット持ち込みアイテムとして、またはガレージ内の整理整頓にいかがでしょうか?

皆様からのご注文をお待ちしております。

向山鉄工株式会社