close

代表 向山のバイク人生

マッ、マグロが食べてー!

以前はそんなに生ものを好んで食べたりはせず、どちらかと言えば火を通した物しか口にしませんでした。

でも、だんだんと年をとるごとに味覚も変わってきて刺身なんかも選んで食べるように。

特に程よく脂ののった身はイイですな~。例えばトロとか。

という訳で今回はミスターUGTをお誘いして焼津へ。

朝はさすがに冷え込んでます、1度ですわ!

待ち合わせ時間にはちょっと早いけど、出発です。

守山PAで朝食を食べていると、定刻通りにUGT氏登場!

ありゃ?今日はRSじゃないのね?

RSはエンジンオーバーホール中につきボンネビルで出動だそうな。

冬にグリヒー無しでもガンガン走っちゃう、タフなUGT氏。

でも、冷えすぎると危ないんで1時間おきに休憩です。

浜名湖周辺から風が強くなるんですが、この日は穏やかで日差しもバッチリなんで思ってたほど寒くは無かったですな。

三方原PAでプチ休憩。

UGT氏はホットコーヒーを、私はトイレが近くなるんでノードリンク。

時間に余裕があるんでマッタリ休憩ののち出発です。

前方に富士山が見えてきました。ガッツリと雪をかぶってますな~。

今年は春になってもしっかり雪が残っているかも?

さあ、焼津ICで降ります。

市内を抜けて港方面へ。

堤防沿いを走り、

小川港のカンバンを見つけたら、

予定通り11時頃に到着!

さっそく食券を購入。

私は、”中トロ丼”

去年は大トロ丼があったはずなんですが、何故かメニューから無くなってる。

でも、ほどほどの脂身でこちらの方がいいかも。

奥さんは”海鮮丼”でオプションのトン汁を選択。

そして、”サクラエビのかき揚げ”を3人でとりわけ。このサクサク感がたまらないですな~。

食後は外をウロウロと、

次回はもうちょっと富士山の近くまで行ってみますか?

この後はどこにも寄り道せずに、

焼津ICから帰ることに。

順調に走れば3時のお茶の時間に間に合うかな?

新城PAでプチ休憩。

バイクは私らだけか?さみしいな~

日差しが強いんで、けっこう温かいよ~

名古屋ICから名二環へ

清洲東ICで降りて、いつものピットインに到着~。


※使い回しの画像でスイマセン

コーヒー一杯で2時間駄弁って無事帰宅できました~。

5時なのにずいぶんと明るい、日が長くなってきましたね。

でも春はまだまだ先ですな~、待ち遠しいです。

走行距離 380キロ

向山鉄工株式会社

こんなお悩みありませんか?

  • 家のバイク収納スペースが狭い
  • 入り口が狭くてバイクを動かしにくい
  • 何度も切り返さないと入らない
  • バイクの押し引きが大変
  • 何台も持っていて、
    奥にあるバイクが出しにくい
理想のバイクスタンド
ガレージレボで解決!
理想のバイクスタンドガレージレボで解決!
ご予約・お問い合わせ ご予約・お問い合わせ

pagetop