close

お客様からいただいた声

CB1300 ご来社のお客様。

先週のことですが、CB1300にお乗りのお客様からこんな連絡をいただきました。

お客様: 『購入を考えているのですが、実物を見てみたいので伺ってもいいですか?』

ガレージレボ: 『どうぞどうぞ、各種デモ機が御座いますのでご覧になれますよ♪ バイクでご来社されるならじっくりとお試しできますよ。』

その後、日時を決めご来社されました。

当日は、風もなく絶好のお試し日和、名古屋市内にお住いのこちらのお客様、自宅から30分程で到着だそうな。

さっそく、用意したデモ機でスタンドアップしてみましょう~。

ご存じかと思いますが、CB1300にはスタンドフックを取り付けるボスがありません。ですので貫通シャフト13Φを使用してスタンドアップします。

スタンドアップした状態でゴロゴロと動かして、その軽さを実感していただきます。
注【画像はデモ機ですので実際の製品とはキャスターが異なります。】

いろいろとお話しを伺ってみますと、バイクの出し入れに若干苦労されている模様。

自家用車と住宅の壁が接近しているので何度も切り返すか、もしくはおもいっきり寝かしてハンドルを切っているよう。

今後、自家用車がより大型になったり、家族が増えるとガレージのスペースが限られてくるので今までのような保管が難しくなるとのこと。

そこで、当社ガレージレボが目に留まったようです。

保管時はセンタースタンドが一番良いので(フレームで支えるのでサスペンションに負荷は掛からない)、ガレージレボでスタンドアップしたままセンスタアップ。ムチャクチャ軽いですよ。(これにはオーナーさんもビックリ!)

出掛ける時の手順はその逆で、センスタから降ろす(ガレージレボがセットされているので倒れることはありません)⇒お好きな所へ移動⇒サイドスタンドを出してガレージレボから降ろす

もちろん、センスタを掛けてからガレージレボをセットしてもいいですよ♪

お客様、ご自身で何度も試されて大変ご満悦のようです。

その後、ガレージレボSTDのご注文頂きました。

ありごとうございました!

在庫はありますが、さすがにバイクでは持って帰れないので後日宅急便でのお届けとなりました。

到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

今回のようにお客様が来社され、実際にガレージレボをお試し頂くことが可能です。

ですが、他のお客様との予定がすでに入ってる場合があります。その際は事前に連絡を頂ければと思います。

“ご注文、お問い合わせ”もしくはフリーダイヤル0120-160-710までご連絡ください。

皆様からの連絡をお待ちしております。

向山鉄工株式会社

こんなお悩みありませんか?

  • 家のバイク収納スペースが狭い
  • 入り口が狭くてバイクを動かしにくい
  • 何度も切り返さないと入らない
  • バイクの押し引きが大変
  • 何台も持っていて、
    奥にあるバイクが出しにくい
理想のバイクスタンド
ガレージレボで解決!
理想のバイクスタンドガレージレボで解決!
ご予約・お問い合わせ ご予約・お問い合わせ

pagetop