close

お客様からいただいた声

お客様からお声をいただきました。

昨日、ガレージレボをお買い上げ頂きましたお客様よりこんなメールを頂きました。

以下、お客様からのメールです。

『正直「ちょっと高いな~」と思っていたのですが、しっかりしたものが欲しかったので思い切って購入しました。結果的に購入して大正解でした!

私の家はバイクを収納している小屋へと繋がる通路が、幅90cm弱しかありません。

しかも通路の右側は壁で当たればバイクが傷つき、左側は1m下の道路で落ちればバイクは大破し人間は怪我。最悪の状況なのです。

以前乗っていたバイクは中型バイクで幅も小さく、何より両足がべったり着くので乗ったままでゆっくり出入りする事が出来ていました。

しかし今回大きなバイクに乗り換えてしまい、両足もつま先くらいしか着かないので万が一のときにバイクを支えきれないのです。

そこで・・・・・

「バイクが自立できること」「軽く転がせること」「そのままの状態で保管できること」「丈夫なこと」を満たすものを探していました。他社の製品で、安くて同じような機能を持ったものもあったのですが、

よく見ると「スタンドにバイクを乗せたままにしないで下さい」と書いてあり、強度が無いことが判明。

で、最終的にガレージレボに!

「簡単にバイクが自立」「むちゃくちゃ軽く転がせて」「そのままの状態で保管でき」

「パイプも溶接もしっかりして丈夫」と全てを満たしてくれました(^^)

最後に・・・・

購入前にも関わらず、メールで色々とご相談に乗っていただいた向山さんが

すごく良い方だったのも魅力のひとつでした(笑)』

と言う具合に実にありがたいメールをいただきました。

こちらのお客様とは以前から『ご注文、お問い合わせ』からご相談を頂いておりました。

お客様からのメールにあるように、今回バイク(Vストローム650)を買い替えられるので今までのように格納場所に移動出来そうもない、というお悩みでした。

それ以来、お客様とメールで綿密なやり取りと行った結果、当社“ガレージレボSTD”が使用可能と解り、晴れて”ご注文”となったわけです。

数あるメンテナンススタンドの中から当社“ガレージレボ”をお選び頂き誠にありがとうございました。

こちらのお客様のように、メンテナンススタンドのことでお悩みなら是非一度『ご注文、お問い合わせ』からお問い合わせください。

可能な限りの対応をさせて頂きます。

それでは、寒さが一段と厳しくなりそうですがお体に気を付けて充実したバイクライフをお過ごしください。

向山鉄工株式会社

こんなお悩みありませんか?

  • 家のバイク収納スペースが狭い
  • 入り口が狭くてバイクを動かしにくい
  • 何度も切り返さないと入らない
  • バイクの押し引きが大変
  • 何台も持っていて、
    奥にあるバイクが出しにくい
理想のバイクスタンド
ガレージレボで解決!
理想のバイクスタンドガレージレボで解決!
ご予約・お問い合わせ ご予約・お問い合わせ

pagetop