close

代表 向山のバイク人生

Theデモンストレーションinササキスポーツクラブ様

先日は、日頃お世話になっていますササキスポーツクラブ様でガレージレボのデモンストレーションをおこなってきました。

実は、ガレージレボの開発当初からササキスポーツクラブ様には随分とアドバイスをいただいておりまして、完成した暁には是非評価をと思っていました。

しかし、開発に手こずり、予定が大幅に遅れてしまい、なかなかお持ちすることが出来ませんでした。

訪問日は、社長様以下、スタッフの方全員がお揃いの日を選択、晴れてデモ開催となりました。

バイクは私の1200RTを用意、ガレージレボはBMW用とSTDを持参しました。

当日は激熱の晴天にも関わらず、お店の営業開始前から昼過ぎまでお付き合いしていただきました。

まずは、商品説明から。

そして、私自ら実演してみます。

センタースタンドの状態からガレージレボをセットします。

バイクが真っすぐ立っている状態からですとスムーズにセットできます。

スタンドアップしてからバイクをセンタースタンドから降ろします。

その後は、お好きな場所へ移動。

スタッフの方にもやって頂きました。

ゴロゴロと軽~く動かす事が出来ます。

細かいところまで観察してもらっています。

そこで、スタッフのIさんが『サイドスタンド状態からやってみましょうか?』と。

例えば、K1200S、K1300Sですとサイドスタンドしか装備されていませんから、やってみたいですよね!

私は他のスタッフの方とお話し中だったので、 『どうぞ、どうぞ。是非やってみてください。』 と心の中でつぶやいていました。

はい! この通り。実に軽~くやってみせてくれました。

彼らは毎日、大型バイクを扱っていますから当然といえば当然ですが。。。

スタッフIさん曰く 『スタンドアップやスタンドから降ろすときの安定感は抜群ですね、倒してしまう不安感が全くないので初心者の方でも安心してつかえるわ。』

ガレージレボの一番のウリはスタンドアップしたまま移動できること!

移動するときに倒れてしまわないよう、邪魔にならない範囲で最大限ワイドに設置したサイドフレームのお陰で抜群の安定性を誇ります。

特にBMWは重量級であるが為、STDよりさらにワイドに。

しかし、パニアケース装着時よりナロウに。

存分に検証していただきありがとうございました。

佐々木社長様以下、スタッフの方々から大変貴重な意見を頂戴できたこと、私ども大変嬉しく思っております。

今後の商品開発、販路開拓に是非反映させていただく所存であります。

お店には、Garege revoのショップカードも置かせて頂きました。

本日はお忙しい中、炎天下でのデモをご覧頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

オリジナルパーツを日夜開発し続け、BMWカスタムパーツ界の確固たる地位を築きあげ、長年ここ鈴鹿のみを拠点に活動、とても幅広い年齢層の顧客の心を決して離さないのが”ササキスポーツクラブ”

BMWに興味のある方は、”Motorrad Suzuka”に是非一度、足を運ばれてみてはいかがでしょうか(^O^)/

向山鉄工株式会社

こんなお悩みありませんか?

  • 家のバイク収納スペースが狭い
  • 入り口が狭くてバイクを動かしにくい
  • 何度も切り返さないと入らない
  • バイクの押し引きが大変
  • 何台も持っていて、
    奥にあるバイクが出しにくい
理想のバイクスタンド
ガレージレボで解決!
理想のバイクスタンドガレージレボで解決!
ご予約・お問い合わせ ご予約・お問い合わせ

pagetop