お正月が明けて、毎週なんやかんやで3週間ぶりにバイクに乗れましたわ。

でも、山は雪が積もってるので南の先端までお昼でも食べに行きましょうか?

いつもと違い、のんびり出発です♪

まずは、こちらでモーニング♪

1時間程マスター&ママさんとおしゃべりして、そろそろ出発することに。

清州東ICから武豊ICまで高速を使って、

海岸線をのんびりと・・・

11時ちょうどに到着です。すでに駐車場は満タン!人気がありますね~。

軽自動車でもはみ出そうな狭い駐車枠に止めて、お店に入るとすでに席は一杯。

SKB48のポスターやサインを眺めながら(ロケでも来たんか?)待つこと30分、座敷に案内してもらいさっそく注文。

奥さんは”刺身定食”で、私は”フライ入りのはま美定食”+”フライ単品”を。

全部で2500円くらいだったと。お値打ちでしょ♪

食べてる間に、入口付近は物凄い行列に・・・

食後は何時までもだらだらしないで、お腹が落ち着いたら次の方に席を譲り、出発です。

師崎港を過ぎると、

皆さんご存じ、師崎名物”まるは食堂渋滞”にはまってしまい、30分くらい足止めをくらってしまいましたわ。

海岸線沿いの道路は大変込み合っているので、さっさと半島道路に。

美浜ICから朝乗った名二環清州東ICまで戻り、ちょいと寄り道を。

いつもお世話になってるKUSHITANI名古屋西店へ、カントリージーンズが入荷したので引き取りに。

裾直しをして貰ってる間にお値打ち品を物色して、春夏モノもついでにGET!

帰り道に朝寄った”ピットイン”で3時のお茶して、帰宅です。

雪がなくなるまでしばらくこんな感じのツーですかね~。

走行距離 215キロ

向山鉄工株式会社