秩父を出発してR140、県道44号を北上、伊勢崎を迂回するため関越道本庄児玉ICから北関東道駒形ICまで高速を使います。

県道40、34号で到着~。

“赤城の恵”です

ここも温泉施設がありますね~。

お風呂に入っていては予定がこなせませんので・・・

次回の楽しみにとっておくことに♪

続いて、県道101号、R353で”ぐりーんふらわー牧場”に到着。

この建物の奥には牧草地があり、遊具もあって子供たちがはしゃぎまわっていましたよ。

巨大な風見鶏でしょうか?

駐車場の近くでも・・・、いい臭いしてますな~。

さあ、続いてはR353をそのまま西へ。”ふじみ”に到着。

併設してる奥の公園でなにやら騒がしいような。

どうやら翌日に控えたイベントの準備に追われている様子。

駐車場をトラックやフォークリフトが往来してて落ち着かないので次の目的地へ。

県道4,101号、R17で”よしおか温泉”に到着。

ここも温泉!

う~ん、試してみたいけど。ガマンガマン。

4時を過ぎると急に寒くなりますね、暗くなる前にどんどん行きますよ~。

R17をひたすら北上、県道65号で”あぐりーむ昭和”です。

ここは足湯がありますが、今回はパス!

なんだか、いっぱい宿題が出来ちゃったな~

R17を渋川方面へ南下。本日のラスト”こもち”に到着。

ここは閉店時間が夜7時までなので5時を過ぎてもかなりの人がいましたよ。

今日も無事にたどり着けました~♪

今夜のお宿は”ルートイン渋川”(画像は翌朝のものです。)

翌朝は、のんびり朝風呂に浸かってから朝食を頂き、8:30出発です。

9:00ちょうどに”おのこ”に到着。

朝一は搬入で忙しいですね。

R353、県道55号でスペシャルステージ暮坂峠を下って、R292をちょいと北上。

群馬エリア最後の”六合”に到着。(”くに”って読めんよな~)

これにて群馬制覇しました~!

産直品の大根を買い込んで、そろそろ”おでん”なんかがいいかも♪

日が昇ってる間に帰ることにしましょ。

R292,145,144で菅平へ、

途中、四阿山を眺めながら、

菅平で県道34号にそれて、

上信越道長野ICから帰路につきました。

総走行距離 865キロ

向山鉄工株式会社